人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーサラーやってみた。

みなさん、こんばんはー。

突然ですが、なんとなくソーサラーやりたくなって、新キャラ作ってきましたw

普段ランサーやっていると緊張が続くので息抜きしたいのと、他のランサーの動きを見てみたいってのがあったんです。

んで、キャラ作成。





---

動物系やらないといいつつ、キャラメイクしてたらシッポに萌えて作ってしまいました。
ソーサラーやってみた。_c0213219_20215736.jpg

ペガサスの騎乗シーンも割と様になります。
ソーサラーやってみた。_c0213219_20221088.jpg

ソーサラーはランサーと違ってすごく火力があるので、序盤はなんでもソロ可能な状態です。

無謀な挑戦や森の使者など、一人ではきつかったのも余裕でクリアでした。
まあ、Lv15のログインプレゼントの青武器があったからなのかも。
ソーサラーやってみた。_c0213219_20222217.jpg


▼秘密基地初戦

んで、サクサクレベルも上がり、二日目にして秘密基地へ参加です。

最初は慣れないのもあって、近づきすぎてナムる時もあったけど、ひたすら攻撃すればいいから気分的に楽だし、私とはまったく違うランサーの動きに、ワクワクしてました。
ソーサラーやってみた。_c0213219_2023796.jpg

▼クーマス討伐

その後、クーマス系討伐募集があったので、ちゃっかり乗っかり参加。

21でクーマス系~守護隊まで全部終わらせれるんですね。
ただ、クーマスで22になり、秘密基地にあんまりいけないのも嫌なので、報告は必要分のみにしました。
ソーサラーやってみた。_c0213219_20232142.jpg

▼秘密基地リターンズ

んで、寝ようかなって思ったら、募集があったので2回目も入ってみました。
ソーサラーはPTに入りやすいですね。

ランサーの場合は、PT構成とか気にするんですけど、ソーサラーは気にせずウェルカム状態だったので、ウォーリアー盾の支援エレメンタリストで行ってました。
あと、要請しての受け入れもいいですね。
ソーサラー歓迎ってかんじなんでしょうか。

ランサーの時はチキンでプリエレの支援2とかだったから、今回は殲滅が早かったのが印象的です。
ソーサラーやってみた。_c0213219_20241856.jpg

ボスとかも、普段は目の前に超接近状態で常に戦っているからみんな見えないけど、遠くからの攻撃ってことで、広々と見え新鮮でした。

  ↓ランサーの時の対ボス視点
ソーサラーやってみた。_c0213219_20561130.jpg

ただし、なんだろう、バグ?なのかわからないんだけど、ボス戦の音楽が流れないんですよね。
ランサーの時は、怖く高らかな音楽が流れるんだけど、ソーサラーでやるとボス戦で音楽が流れず無音でした。
ボス4匹倒して4回とも流れなかったので、前衛と後衛で聞いている音楽が違うのかも?

まあ、たまたまだったのかもしれません。
ソーサラーやってみた。_c0213219_20243318.jpg

そんなこんなで大きな決壊もなく、2回目の秘密基地IDが終わったのでした。

直近は、屋敷IDもしたいけど、気楽なソーサラーをしばらくやるかもしれません。
なんかやってみて楽しかったので。

ちなみに、序盤に狩場で他の人ともすれ違ったけど、ソーサラーだらけでした。
みんな気分転換で始めたのかな?

考えることは一緒なのかもw


おまけ:

 お題『それうまいか?』

ソーサラーやってみた。_c0213219_20461237.jpg


というわけで、本日はここまで。

ミッション・コンプリート!!



by ugaion | 2011-08-22 20:47 | TERA | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


久々に臨時開店中!
by ugaion
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

(75)
(32)
(29)
(11)
(1)
(1)
(1)

検索

最新の記事

祝:センバツ出場
at 2016-01-30 14:03
夢?現実?
at 2015-09-27 01:34
ガン検診で陽性反応が!!
at 2014-01-27 00:00
内視鏡検査(胃)
at 2014-01-26 16:06
診察2回目
at 2014-01-19 20:48
つぶやき集 その2
at 2014-01-04 17:58
診察1回目
at 2013-12-27 20:51