人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの変更あれこれ

みなさん、こんばんは―。

最近、怒涛のようにブログ更新していた気がしますw

おかげさまで、先週末ぐらいからアクセス数が3桁台に入り、TERAキャラ作成状況の関心の高さを感じられました。
特にアナウンスはしていないんだけど、よめめさんとこ経由で見つけられたのかな?

んで、最近色々とブログの変更をしたので、報告しておきますね。

長くなるので、次ページにします。




---

■リンク追加
まず、2つ友達リンクを増やしています。

▼rainy word(Link

 1つ目は、よめめさんとこです。
 ひっそりと精力的に活動されているようで、掲示板などの目立つところで
 活動はされていないんだけど、友達関係のブログにコメントを付けられたりと、
 丁寧にフォローされている印象です。

 サーバ選びでも、参考にさせていただいました。

▼TERA☆まいるーむ(Link

 2つ目は、◇霧花◇さんとこです。
 相互リンク以外で私からリンク希望出すのは珍しいんだけど、
 今回思い切ってリンク希望をしてみました。

 TERAのブログを色々とみていて、楽しさを伝えたいって気持ちが感じられ、
 とても好感が持てるサイトです。
 シンプルだけど内容が充実しているのも、私が重視している所にフィット
 しました。

---

■カテゴリ変更
エキサイトブログは、そのカテゴリに何件記事があるか表示しません。
そこで、先日機能追加されたタブを導入してみました。

右側のメニューからカテゴリを消して、タブを追加しています。
ちなみに「全体」ってタブを作ってなくて、後で全部やり直す失敗をしました;

最近はデータ物で記事が埋まっていたので、
よければ、タブ一覧よりTERAのクローズドβの記事や、AIONの時のプレイ日記を見ていただければ、本来の雰囲気が分かると思います。

 TERA:クローズドβ時の記事(Link
 AION:プレイ日記(Link1Link2Link3

---

■おまけ
よめめさんところで、色々と貼られていたので、私も真似して貼ってみます。

1キャラ目は男アーマンだったので、メイキングもへったくれもなかったんだけど、練習キャラは女ヒューマンで作ってます。
特徴があるわけじゃないけど、なんとなく印象に残る感じでしょうか?
ブログの変更あれこれ_c0213219_1821181.jpg

(ちなみに体型は変更できません。胸を二回り小さくしたかった・・)

とういわけで、本日はここまで。

ミッション・コンプリート!!



by ugaion | 2011-08-06 18:10 | TERA | Comments(2)
Commented by よめめ at 2011-08-06 18:43 x
とりあげていただいてありがとうございます。
じつはわたしも自分からリンクをお願いすることは稀なんです。
すごいドキドキしました。

ヒューマン女性いいですね。清楚だけれど芯がしっかりしてる感じ。
わたしはぜんぜんうまくいかなかった。男性のほうならオジジがぼこぼこ
作れるのだけれどw

体形いじりたいですよねー。せめて胸だけでも?w
Commented by ugaion at 2011-08-07 00:01
>よめめさん

男キャラしか作らないのでどれがいいかわからないけど、今回練習で作った感じ、全体的に2回りほど減らしたかったですw

体型を変更できなかったり、空を飛べないのは、開発の簡略化が目的だったのではないでしょうか。
作った後のチェックが煩雑になり、デバッグが大変になりますから。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


久々に臨時開店中!
by ugaion
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

(75)
(32)
(29)
(11)
(1)
(1)
(1)

検索

最新の記事

祝:センバツ出場
at 2016-01-30 14:03
夢?現実?
at 2015-09-27 01:34
ガン検診で陽性反応が!!
at 2014-01-27 00:00
内視鏡検査(胃)
at 2014-01-26 16:06
診察2回目
at 2014-01-19 20:48
つぶやき集 その2
at 2014-01-04 17:58
診察1回目
at 2013-12-27 20:51