人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしい褒美バグ

みなさん、こんばんはー。

Lvが上がりすぎるので、ネタが溜まり過ぎてやばいです。
屋敷IDってのも行ってきたので、次回にでも書いてみようかな。

んで、今日は噂の「素晴らしい褒美」クエバグを体験できたので書いてみますw





---

■バグは突然に。

いやはや、これ、後で見て知ったんだけど、既知バグだったんですね。
まあ、書いてみます。

|【2011年8月10日 14:30 追加】
|■クエスト「素晴らしい褒美」のムービー終了後、キャラクターが落下する不具合

|・不具合詳細
| クエスト「素晴らしい褒美」クリア時のムービー終了後、
| キャラクターがヴェリカの地面の下に落下する現象が発生する場合が
| あることを確認しております。

|・不具合回避方法
| メニューのシステムよりエスケープをご利用いただくことで
| 正常なエリアへ移動することができます。


ヴェリカの宮殿で、クエ報告中にそれは起こりました。

素晴らしい褒美バグ_c0213219_15293193.jpg














ここどこww

ムービー終了後、突然何もない世界へ飛ばされたらしい。
地図はヴェリカを指しているんだけど謎。
 
2分ほど現実を飲み込むのにぼーっとしてたら、他の人がやってきて、
一緒に不思議体験して談笑してたら、続々と増えてきましたw

素晴らしい褒美バグ_c0213219_15293967.jpg 
















さらにやってきた人と、また談笑してみます。
みんな慌ただしくて、なかなかゆっくり談笑する時間なかったので、
ちょっと嬉しかったですw

素晴らしい褒美バグ_c0213219_1529514.jpg













 
■脱出

これ、緑の空間だけど、先に進むと行き止まりになるんですよね。

素晴らしい褒美バグ_c0213219_15345152.jpg














んで、ジャンプしたら飛び越えることが出来ました。

素晴らしい褒美バグ_c0213219_15295929.jpg














どこまで落ちるのかなって思ったら、いきなり着地!

素晴らしい褒美バグ_c0213219_1530854.jpg














着地ダメがすごいw

街がずいぶん上に見えますね。
記念に撮影をば・・・。

素晴らしい褒美バグ_c0213219_15301782.jpg














なんとなく、馬に乗ってもう一枚。
さらに、意味もなく馬をいななかせたりしてみたり。

素晴らしい褒美バグ_c0213219_15302638.jpg














記念撮影も終わったので、とりあえず、もう一回飛んでみましょうか。
  ・
  ・
素晴らしい褒美バグ_c0213219_15303155.jpg




いたすぎるw
でもHP0にならないってことは、残HPの99%ダメなのかな。

遠くに山並みが見えます。

素晴らしい褒美バグ_c0213219_15303984.jpg













 
もう街はほとんど見えないですね。

素晴らしい褒美バグ_c0213219_15304742.jpg













 
更に5回ほど飛ぶと、海が見えてきました。

素晴らしい褒美バグ_c0213219_1530576.jpg














更に10回ほど飛ぶと(オイ 何やら下に光る空間が見えてきました。

素晴らしい褒美バグ_c0213219_1531278.jpg













 
もしかして、あそこの中に入れるのかな?

神秘的な匂いに誘われながら、さらに10回飛んでみたのですが、
残念ながらこれ以上は進めませんでしたw
 
んで、帰ろうかと巻物を使おうとしたら動作しない!
操作が効かないことに気が付き(エスケープの存在を知らなかったんですw)、
帰る手段がなくなったのに絶望しながら、キャラ選択に戻って再接続すると、
ヴェリカに戻ってましたw

素晴らしい褒美バグ_c0213219_15311595.jpg














驚いたけど、楽しい時間でした。
たまにはこういう冒険もいいですよねw


というわけで、本日はここまで。

ミッション・コンプリート!!



by ugaion | 2011-08-20 15:58 | TERA | Comments(2)
Commented by よめめ at 2011-08-21 07:39 x
すごいwこんなに冒険してきているとは、さすが探究心旺盛ですね!
ざざっと見渡して、エスケープで戻ってきてしまいましたよ…

TERAの落下はHPが1でも残って、それでは死なないようになってる
みたいですね。
前のゲームは落下死があったので、なんかちょっとリアリティに欠ける
ような気がしちゃってますw
Commented by ugaion at 2011-08-21 13:15
>よめめさん

私の場合は、バグに遭遇すると、文句言うんじゃなく遊ぶことにしてるんですw
普段できないことができるので、割と楽しかったりしますb

このゲームは、HP0になるのは敵との戦いだけに設定されているようですね。
前にやってたのが、ちょっとした高さでHP0になるのや、60mの高さから落ちてもHPダメなしの超人仕様と色々だったので、そういう設定にしたのかーとか思ってましたw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


久々に臨時開店中!
by ugaion
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

(75)
(32)
(29)
(11)
(1)
(1)
(1)

検索

最新の記事

祝:センバツ出場
at 2016-01-30 14:03
夢?現実?
at 2015-09-27 01:34
ガン検診で陽性反応が!!
at 2014-01-27 00:00
内視鏡検査(胃)
at 2014-01-26 16:06
診察2回目
at 2014-01-19 20:48
つぶやき集 その2
at 2014-01-04 17:58
診察1回目
at 2013-12-27 20:51